So-net無料ブログ作成

dande lion [育児]

明日は1歳半から始め、3年続けた親子体操サークル卒業の日。今年度は役員もやらせていただきほんとにこのサークルにはお世話になりました。未就学児時代のほとんどをここで出来たお友達と過ごしたもんね[ぴかぴか(新しい)]思い出いっぱいです。

お世話になった先生に色紙と写真、子どもたちからひとつずつ花束をプレゼントする予定です。が・・・昨夜気づいた。色紙を入れる袋を準備してない!急きょ、色紙の袋を作成してみました。一晩で刺繍したのであまり凝っていないけど、ありがとうを込めてみたよ[黒ハート]

思い出.jpg

恥ずかしいけど記念にブログに残しておこっ♪

体操は4月からジュニアだけの部で続けます。メンバーは小学生がたくさんいるので刺激を受けていい経験になるでしょう。

今からまた役員の最後のひと仕事。明日、ちょっとさみしい。でもはりきっていこ~♪


タグ:体操
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。