So-net無料ブログ作成
検索選択
朝時間 ブログトップ

昨日は忘れよう・・・ [朝時間]

朝時間充実計画実行中・・・冬の朝焼けはやっぱりきれいだね☆

チャマは朝勉強タイムにシフト中。今日は漢字のテストらしいけど優雅すぎる書きとり(;-_-)=3アドバイスした時にはもうタイムオーバーだった。

こたつで朝食はまったりしすぎてしまったかな(*´д`*)

1月21日あさ.jpg

ほぼワンパターンの朝食だけどチャマは久しぶりに食べた。ずっとヨーグルトしか食べられなかったのでよかった。 

昨日の反省、気持ちや様子を読みとれていたのに行動が出来なかった。雑務に不満を感じた。お世話が多かった。自分の職種がよくわからなくなったー。

今日はお休みなのでブラブラ出かけようと思う(*'-')


タグ:勉強 会社
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog
朝時間 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。