So-net無料ブログ作成
大好物 ブログトップ

モーモーとウサギ [大好物]

逗子のモーモーズのソフトクリーム大好き。通年大好きソフトクリーム♪

もーもーず.jpg

横須賀ポートマーケットのジェラードも美味しかったな。

ポートマーケット.jpg

どちらも関口牧場の牛さんのアイスクリームなんだね。牧場いいな。近くのイイものもっと見つけたいな。

休みなので今朝は早起きで少しお散歩もした。

お日様出てるけど風がもう秋みたいで爽やかだったよ。

ハイビスカス顕微鏡.jpg

うちのハイビスカス、毎日のように咲いてそして落ちる。1日限りって切ない感じ。

yuzu.jpg

柚子もなったよ。

チャマの毎年恒例宿題貯め込みのためにこちらもブルーな気分がうつる(笑)

tukiusagi.jpg

この前、すごくかわいい白いウサギが私の胸に飛び込んでくる夢を見た。ほんわかいい気分で目覚めたのはすごく久しぶりだったな。

それからウサギちゃんが気になる。

夏の終わりはさみしいけど、静かなお月見楽しむのもイイかもよ☆


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
大好物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。