So-net無料ブログ作成

Simpleに・・・ [音楽]

私のイメージだからって突然CDをプレゼントしてもらった。そうそう、よくわかったね、私っぽいかも(笑)好きな曲だった♪元気をありがとう。

何の曲かは内緒にしておくよ。

音楽はいいな♪いつも常に何か聴いているはずなのに、最近ダメな時もあった。やっぱりいつも持ち歩こう。

TEEは『Baby I love you』好きでそれしか持ってないけど、色々youtubeとかみてたら・・・LEOのTEEとLANCEがフュ―チャリングしてるこの曲3人がかわいくて、そしてすごく気に入ったフレーズがあったから購入したぁ♪やっぱり海に行きたいな。

https://www.youtube.com/watch?v=1HlcqB01k6c

pandabar.jpg


タグ:
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。