So-net無料ブログ作成
検索選択

Thanks☆ [会社]

内定か現状維持か・・・結果待ち。

そわそわ落ち着かなくて外出してみた日。

大桟橋.jpg

結局行くとこなくて好きな場所で心を落ち着かせることにした。

風がまだ冷たい3月11日。イエローの薄いストール買ったよ。

ランチ.jpg

y*さんが紹介してたCharan Paulin(チャラン ポラン)でランチ

http://arahabaki.jp/charanpaulin/

プレート.jpg

春を感じる筍ごはん。

ランチ2.jpg

とても落ち着いて居心地イイお店なのにこの日はやっぱりなんだかそわそわして食べてすぐ出る・・・。

ゆっくり象の鼻とか赤レンガを歩いたよ。

ショットグラス.jpg

結局結果はこの2日後に出た!◎!

今までの思いと周りの人たちに支えられて得られた成果。

長い道のりでこんな風に思えるのは初めてかな。

1日がとても貴重と改めて思うけど1日がすごく早いんだぁ。これからが本番(_≧Д≦)ノ彡☆

なりたいイメージに近づけますように。


nice!(27)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。