So-net無料ブログ作成
検索選択
スープ ブログトップ

Trick or Treat? [スープ]

10月も最終日。月日が経つのが早く感じます。

ぱん.jpg

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆歯の生え方がかわいいかも。

今朝作ったスープは・・・

豚肉とカブのスープ。インゲンとカブの葉っぱも入ってる。

かぶ.jpg

コタツ出した。帰ってからスープジャーで食べたよ。ほっこりをありがとう。その後もぼんやりまったりしてます。

風邪ひかないようにね☆彡


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

くらむちゃうだぁ~2 [スープ]

今日は休みだけどチャマ朝食用と私の家ランチ用に作ったスープ。見えないけどお花イラストのボウル。

今度はべーコン入れてるからお塩はほんの少しでok。ホワイトソースを作るバターがなくてマーガリンで代用。

クラムチャウダー2.jpg

食欲なくても食べられた。

ポカポカした・・・(*゚o゚*)

おまけ・・・

↓これは卵スープの時のボウル。

ぼうる.jpg

前に幼稚園のバザーで買ったもの。


タグ:ランチ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理
スープ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。