So-net無料ブログ作成
検索選択
ガーデニング ブログトップ

黄色いお花が仲間入り。。。 [ガーデニング]

小松菜の花が咲いたよ。

komatuna.jpg

こまつな.jpg

洗濯干すとき眺めたりする。。。[晴れ]

日曜はキライ・・・。

ボッサ・カリオカ

ボッサ・カリオカ

 


タグ:音楽
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

蝶が飛んできますように。。。 [ガーデニング]

スケート帰りにたまに寄ってチェックしているガーデンセンターで昨夜お花を買いました。今から植え替えをします。

ボロニア ラブラブ.jpg

私が選んだボロニア ラブラブです。つぼみもかわいい。葉っぱはみかんの香りがします[かわいい]結構背が高くなるらしいです。

エンジェル・ペラルゴニウム.jpg

こちらはチャマが選んだエンジェル・ペラルゴニウム。ナデシコとかが好みみたいですがちょっと地味だったのでこれを選んでくれました。

私のリクエストピンク系、か白、香りがいいお花。ハーブや青い花のエリアも作る予定。ベランダ栽培なので木はムリだし限界あるけど・・・以前花があったときは蝶が来たので、また蝶がくることを期待して・・・。あ、3、4年前に実をつけたオリーブにも新芽が。

練習中。。。

23日.jpg

片足はおしりより上に上がらなくてはいけなの。。。私が撮れるということはスピードも出ていないということで・・・男子は難関!?スパイラルの練習。


タグ: スケート
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ぼくのかわいいおはな。。。 [ガーデニング]

 スケートの帰りにいつものぞくお花屋さん。。。お気に入りをみつけたチャマが四葉のクローバーを育てることになりました。

よつばのくろ~ば~.jpg

今日大きい鉢に植え替えます。春、テントウムシを遊ばせる場所。

ちゃまのクローバー.jpg

私はアネモネ、ほしいな。 

今日は私には特別。伝わらないけど。。。

自分を元気づける曲はホリーコールの歌う『I'll be seeing you』[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

コーリング・ユー

コーリング・ユー


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
ガーデニング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。