So-net無料ブログ作成

リーンパン、焼けました~♪ [パン]

超~久々のパン焼き・・・

リーン.jpg

カレーと一緒にいただきました!焼きたての香りがあまりに久しぶりでみんな残さず食べてくれた・・・。またパンもがんばろ~!

今日はのんびり日曜日。昼食も済み、外はいいお天気[晴れ]不況で外食も少なくなった我が家の最近の休日。おやつ持ってブラブラするのもいいものです[るんるん]


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

やる気 [パン]

ハートのベーグルを作ってみました!とんがり気味のハートです・・・!!

今朝はパストラミサンドでいただきましたが、チャマにはかたかったようです。いつものように半分にカットしてクリームチーズでいただくのがお気に入り

気に入った!

子供のご飯茶碗1杯で6個できます。小さくてかわいい♪

春からのお弁当作りに活躍しそう!

うれしい!

憧れの「分けとく山」野崎洋光さんの料理本。友人kanaちゃんのコネを使いサインをいただきました!魔法がかかったことを信じて・・・(即日送ってくれてありがとう

食育に関心を持っています。毎日の食事。シンプルにバランスよく、美味しく・・・日本の母、目指してがんばるぞ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

レーズンパン [パン]

昨夜から朝にかけ雪が降ると天気予報で言っていたけど、結局降らず・・・。チャマの雪だるま作りはまたおあずけになってしまいましたそれにしても寒いなぁ。お部屋で2人、レゴに夢中になってしまった。

フランスパン専用粉F-ピナクルでハート型のレーズンパン、ふつ~のレーズンパン。明日の朝食用です

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

バケット風? [パン]

今夜は野菜たっぷりのトマトスープ。リーンパンをバケット風にしてみたものの、やっぱりクープは相変わらずイマイチ・・・ 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。